ページ

2015年8月31日月曜日

青いグッピー

最近1年程、青いグッピーを探しまわってきました。でも滅多にお目にかかれません。半年前に1匹だけ見つける事ができたのを最後とします。

で、久しぶりに出かけた事の無いペットショップまでグッピーを探しに行きました。一店目で青いグッピーを見つけたと思ったら黒のグッピーでした。2店目で尾がまだら模様になった青いグッピーがいましたんで購入し帰ってみて驚きました。尾が青くないのです。よくよく思い出してみると商品水槽は裏側から青いランプで照明されていました。それに尾が黄色まだらの青いグッピーは見た事がありませでしたし、、、。やられましたね。



0 件のコメント: