ページ

2009年6月8日月曜日

釣果記録(貧乏神記録)2009-06-07

===============

6月7日 日曜日


大潮 干潮05:16, 満潮10:01

場所 下津井のどこか

時間 05:00 -- 07:00


午前4時。

いつもなら滅多に引っかかる事の無い信号機。

連続して六回ひっっかかる。

やっと信号機の少ない道にはいったら、ノロノロ運転の車が一台。

貧乏神がやって来たようだ。


午前5時前、いつもは空いている釣り場は何故か見たことも無い程の人で溢れていた。

仕方が無いので、何となく歩いていたら、来たことの無い場所にゆきついた。

ただ、やっぱり人は少ないながら先行者はいた。


元気を入れてエギを投げること三回、PEラインがかなり手前で

あっさりと切れてしまった。手前に鋭い根があったようだ。


場所を少し移動。気分を変えてエギ投入。五投目で根がかり。エギをロスト。

さらに粘るも、さらにエギをもう一つロスト。


予定の行事の時間もあったので、ボーズで撤収。

行事開始早々、会場に予定を知らせていないと、怒りのお断り。

あえなく行事も沈没。


年をとると不幸は一度にやって来る


0 件のコメント: