ページ

2010年10月12日火曜日

釣果記録2010-10-10

釣果記録2010-10-10
=================
10月10日 日曜日

中潮
場所 鳥取県境港の「夢みなと公園」
時間 3:30 -- 9:00

連休なので人出は多かろうと思っていましたが、目的地手前の蒜山辺りから、土砂降りの雨になってしまいました。
しかし、幸いな事に、目的地到着五分前になると雨がやんでいました。ひょっとすると、いい場所取りができるかもしれないと思っていました。
でもそんな期待は甘かった。辛うじて、なんとか釣りができる場所を確保できました。

夜明けまで、サビキをしていましたが、やはり明かりがないとさっぱり釣れません。
夜明けとともに、サワラ狙いでジグを投げてみましたけれど、雨上がりのせいもあるのか、さっぱりです。周囲十人程のルアーマンで二人程、釣り上げている人がいただけでした。
その頃から、サビキに豆アジが釣れ始め、最終的に50匹程の釣果でした。そうそう、小さめのヒラメが1匹釣れました。

0 件のコメント: